SSブログ

柿木将棋フラッシュ版 [詰将棋]

3月初めは、本館の定期更新です。

ジャバが表示が難しくなりました。
膨大な数の図を変更するのも、方法も悩みますが、取り合えず動き易い「柿木将棋フラッシュ版」に新規登録から変更しました。
過去の登録作は今少し考えます。
フラッシュソフトも、絶えず脆弱性とバージョン更新されており、必ずしも安全を長期的に保証されていません。
ただ、バージョンアップされている事は、やや安心感があります。
最近は、最終検討や図面の画像化の為に「柿木将棋」に入力します。
保存ファイルが残っているのが、変更の理由でもあります。
ただ、目的が違うために、コメント蘭に色々なメッセージが入っています。
目障りとも言えるし、何らかの情報公開とも言えるかも知れません。

******************
-----------------
第539番続素描の舞
559.jpg
作意は、 2014/03/28 へ
-----------------
2014/02/08 の作意
2三歩・1二玉・1三歩・同玉・1四歩・同玉・1五飛・2三玉・2五飛・2四歩合・同飛・1二玉・1三歩・同玉・1四歩・1二玉・2一飛成・同玉・3一馬・1二玉・1三歩成 まで21手詰
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

小樽商科大学の囲碁・将棋サークル



小樽商科大学の囲碁・将棋サークルでは大学生活の一環として楽しむための囲碁や将棋を通してキャンパスライフを充実させる為の団体です。 今までに囲碁や将棋の経験が無い初心者の方でも、先輩が優しく丁寧に指導しますので安心です。
by 小樽商科大学の囲碁・将棋サークル (2014-05-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。